• 締切済み

宇多田ヒカルの「光」の英語バージョン

slidersの回答

  • sliders
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

1月29日発売のシングル「COLORS」 のB面(両A面!?)にはいります。 今ならサイトで聞く事が出来ますよ。 ラジオに関してはわかりません。ごめんなさい!

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの英語インタビュー

    宇多田ヒカルのアメリカの番組で放送されたインタビューの映像を見た友達が 「頭悪そう。全米進出前なのに、こんな自己アピールだったら誰もCDを買わない」と言っていました。そうなんでしょうか? 私は英語がよくわかりませんが、妙にへらへらしているという印象です。 皆さんはどう思いますか。

  • 宇多田ヒカル

    先日宇多田ヒカルの曲でけっこう前にリリースされたものがリメイクされているものを聞いたのですが名前がわかりません。なんという曲なのでしょうか??その曲の入っているCDも教えてほしいです。お願いします。

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 宇多田ヒカルが、英語で歌うと下手に聞えるのは、私だけ?

    今日、ラジオから宇多田の新曲(?)が聞えてきました。 英語の曲だったのですが、どうして、英語で歌うと下手なんでしょう? 彼女の英語の歌を聴いても気持ち良くない、なんか だんだん、みけんにシワが寄ってしまいます。 でも、今日流れていた曲も、曲調自体はとても好きなので ビヨンセとか歌ってたら、もっとリピートして聞きたい! となりそうな感じでした。 彼女の英語の歌は、上手い(心に響く・感動的)ですか? 聞き手の英語力(ヒアリング力)によって、聞え方って変わってきますか?

  • 宇多田ヒカル

    すべて英語で歌っているCDを探しています。 1曲だけ「time will tell」MP3で持っています。 他にもfirst love,wait and seeなど色々あるはずなのですが・・・。だれか知っている人がいたら教えてください!

  • 宇多田ヒカルのFlavor of Lifeで

    宇多田ヒカルのFlavor of LifeでCDに焼いてたのですが、元のCDを再生すると1曲目に入ってるのはなんかテンポがはやくて普段ドラマの曲とか他の音楽テレビ番組で聴いてるのとは違う気がするのですが、、、 どちらかというとCDの2曲目に収録されているほうが近い気がするのですが、、、 どちらが普段の流れているのに近いのでしょうか?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。

  • 宇多田ヒカルの全部英語で歌っているCDを探しています。

    宇多田ヒカルの全部英語で歌っているCDを探しています。 たしか、8年前くらいに当時聞いていたと思うのですが、最近又聞きたいと思い探したのですが見つかりません。 Promiseとかいう曲のタイトルは覚えているのですが。 わかる方教えてください。

  • 宇多田ヒカルのCD

    他のサイトでも質問したのですが、回答がありません。 どなたか教えてください。 宇多田ヒカルのCD(Wait&See)を買って聴いたところ、曲の頭に雑音らしき音(アナログレコードをかけたときみたいなプチッ プチッ といった音)が入っているのですが、これは何かの狙いがあるのですか?それとも不良品?それともプレーヤーがおかしい?

  • 宇多田ヒカル「光」の英語バージョンの歌詞が知りたい!!

    シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!! ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど 「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??