• 締切済み

簡単なヘアーアレンジ

もう直ぐお祭りなので簡単に出来るヘアーアレンジを探そう♪ と思っていろいろな所を探したんですけど、 私の髪の長さに合わなかったり、少し難しかったりしました…; 私の髪の長さは肩下位の髪の毛で前髪は肩ぐらいまであります…… しかも前が短くて後ろが長くなっています。(縛るには問題ないので大丈夫ですけど…、 あと…、髪の量が多くて太いので困っています。 ピン、ゴムだけで出来る簡単なヘアーアレンジってありませんか? あったら教えて下さいっ!

• _Rei_
  • お礼率12% (3/25)

みんなの回答

回答No.2

アップにしたりゴムやピンでアレンジしたり色々あると思う んでよかったら参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.rapty.com/yukata/hair/
  • Jumeirah
回答No.1

アップにするのがよいのでは? ↓の写真のようにやります。写真4で使っているUピンがなければ、かんざしとかおしゃれな塗り箸でもできます。 髪の毛が多くて硬いとのことですので、写真1のねじりあげるところで、事前にゆるくひとつにゴムでまとめておくと、バラバラと髪の毛が落ちてくることなくセットできるでしょう。 http://allabout.co.jp/F/s/050622/index_2.htm