• ベストアンサー

神戸市で親切な楽器屋さん

今度,神戸市に旅行に行きます。 神戸市で,品揃えや店員さんの知識の豊かさ,そして,何よりも親切な店員さんがいらっしゃる楽器屋さんの名前とだいたいの場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2
7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました。 全てのお店は行けそうにありませんので,2軒か3軒のお店に寄るつもりです。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenta58e2
回答No.1

何の楽器を買われるんですか? それがわかんないと、なんとも? です。

7020028
質問者

お礼

ご回答,ご指摘ありがとうございました。 おっしゃるとおりでした。アコースティックギター(フォークやエレアコ)を検討しています。