• 締切済み

PCの前面にあるUSBポートとメディアカードスロットが使えなくなりました。

2,3日前に気づいて考えたんですが、それより何日かまえにDaemonToolsをインストールしていました。いろいろ問題があるみたいですし、これをインストールしたから、起こったのかと思ってアンインストールしてみましたがどうにもなりません。原因がわかる方がいらっしゃいましたら、原因と解決法をお願いします。 ちなみに機種はSOTECのPC STATION PJ730です。 返信お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障では無いかと思います。 パソコンを購入時の状態へ再セットアップすることで確認できます。 データのバックアップはこちらで。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

xHELPx
質問者

お礼

ありがとうございます。ですがCドライブぎりぎりにファイルなどはいっていますので、移動などのにじかんがかかるため、できるだけ違う手段をとりたいので、最終手段とさせていただきます。