• 締切済み

株式会社 石川製作所 白山市 について

の質問です。 私は今、高校3年生で就職を希望しています。 そして、月曜日に希望する会社の名前を書いた紙を出さなくてはなりません。 しかし、今の時点で第2希望までしか決まっておりません。 石川製作所は、第三希望にと考えているのですが、 制服のある会社なのか分かりません。 私の不注意で石川製作所の求人票だけコピーをもらってくるのを 忘れてしまいました。 どなたか、石川製作所の事務に制服があるのかどうか、 教えてください。 とても急いでいます。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

あるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.ishikawa-f.co.jp/