• ベストアンサー

10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆

10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆ 白のショートパンツやハーフパンツ等は大体、何月からいつ頃まで履きますか? 履く時に気にする事やこうしているって事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

素材にもよりますが、夏用だったら6月くらいから9月くらいまでですね。 履く時に気をつけている事は、パンティのラインが見えないようにする事です。ラインの出ない下着をつけるか場合によってはTバックを着用する事もあります。 白系のパンツを履く場合は、下着の色は絶対にベージュと決めています。 (白系に白色の下着だと逆に目立つ場合もある為)

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方も回答されているように、素材にもよると思います。 ただ、夏用という風に考えるなら、私は7~9月です。 10月までいってしまうと、ちょっと寒い日もありますので…(笑)

noname#67733
noname#67733
回答No.2

素材によりますが、私的には、年中いけると思います! 夏はそのままで履けるし、 冬はタイツとブーツの組み合わせだったり・・ でも、今の時期だと8月の後半から9月半ばぐらいですかね~。 あと、気をつけることは 大きさですね。少し余裕がある方が白は涼しげに見るし、白は下着が透けるイメージがあるので、下着のラインが見えないように・・・ それから、小物使いです。 今の時期は黄色や黄緑など、ポップな色の小物やバッグが合うんじゃないかな。 役に立たないと思いますが、参考までに。

関連するQ&A

  • 40代半ば過ぎの女性です。

    40代半ば過ぎの女性です。 髪の毛のカラーリングのことでお伺いします。 私は殆ど白髪が無く、今まで染めたことは一度もありません。 いずれ白髪になるのだから、その時に染めればいいかと思っているうちに今に至っております。 髪はショートとセミロングの中間ぐらいの長さです。 くせ毛のため、毎日のブローをきちんとしても会社につく頃にはうねりや跳ねた状態になってしまいます。 少し染めれば髪の毛も軽くなると言うことを聞きますが、自宅で染めると髪の毛は傷みますか。 染めようかどうしようか、ずっと悩んでおります。

  • 20代半ばの男性は30代女性の事は好きになりませんか?

    30代前半の女性ですが、20代半ばの男性の事が好きです。最初はお互いに話しをしていても緊張しているのが伝わってきていたのですが その男性は、その時は、私の事を20代だと思っていて、ある時年齢の話しになった時に、私が30代である事を知った途端にフッと気が抜けたように感じたんです。 それから、その男性が自然体で自分に接してくれるようになりました。 また、別の日に話しをしていたら、どうやら20代前半の女性が好きみたいで、やはり、自分より若い女の子がいいんだな~と感じました。 やはり、一般的に考えて、お肌もピチピチしていて、若くて、可愛い 女の子が男性は好きなんでしょうか? まわりに、年上の女性が好き、自分は年上の女性が好きという方は いらっしゃいますか? 私は、5歳くらい若くみられるのですが、それでも、やはり、若さには勝てません。若い男性は、若い女性が好きなんでしょうか?

  • 60代半ばの男性から、40代後半の女性は?

    40代後半の既婚女性です。×2の60代半ばの男性がとても気になっています。 付き合う気はないのですが、60代半ばの男性にとって、どうみえるのか知りたく質問しました。 60代半ば、団塊の世代の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 20代半ばの女性って…。歳を取るのが怖い。

    現在25歳の女です。 23歳になった時から、25歳になるのが怖かった…。 今は、今年26歳になる、来年は27歳なる…。考えるとゾッとしてしまいます。 20代前半までは、若さもありチヤホヤされてましたが、これからは、どうなっていくのでしょうか? また、27歳の男性に片想いしてましたが、彼は私ではなく、20歳の女性を選びました…。年齢じゃないと思っても、彼は20歳の女性と出会うまでは、私にすごく優しかったので、やっぱり若さに惹かれのかなぁと思ってしまいます。 自分にはもう、若さがなくなってきたかなぁと、20歳の女性を見ると悩みます。 考えてみると、20代半ばってすごく微妙な年齢だと思います。まだ20代だけど、30代を見越した生き方をしなければ…と思います。 男性は若い女性が好き…というのは、感じてきました。だから、男性から若くないと思われるのが怖くて不安です。 そう思っても、必ず歳は取ります…。この怖さや不安を、どうやって克服したら良いですか?また、20代半ばの頃どう考えていましたか?

  • 30代半ばでミニスカート履いてる女性って

    さすがに可笑しいでしょうか?僕の姉貴(34)なんですが、もう30半ばなのにミニスカート履いています。真冬でもです。たまに一緒に買い物に行くときがあるので正直一緒に歩いて少し抵抗があります。もう普通のカジュアルパンツとか綿パンツにしてほしいんですが。皆さんの周りでは3、40代でミニスカート履いてる人が居たら可笑しいと思いますか?これは去年の11月頃に姉貴から送られてきたコーデの写真です。あまり可愛い服ではないですが。※ちなみに本人の許可は取っています!

  • 30代半ばの男は女性と何処で出会うのか?

    気が付けば既に30代半ば。4年付き合った最愛の彼女とも別れ、早1年の月日が流れました。幸せな男性、女性の皆様。何処で30代半ばの男は伴侶を見つければいいのでしょうか? 体験談も含め教えてください。人恋しくなる秋の空にて。。。

  • 30代半ば女性です。

    30代半ば女性です。 性格や価値観の合う30代男性を探しています。 良い婚活サイトを教えてください。 よろしくお願いいたします。 ユーブラ◯ドは運営がおかしいので除外で。

  • 20代の女性は私みたいな30代半ばの男性には当然恋

    20代の女性は私みたいな30代半ばの男性には当然恋愛対象には入りませんよね。私は一生誰のどこからの自分からからも愛される事はなく過ごせって事ですよね?

  • 30代半ばの女性について

    30代半ばの男性です。 今度、会社の同僚の奥様のお友達を紹介して頂く ことになりました。年齢は私と同じぐらいだそう です。 私は恥ずかしながら離婚経験者ということもあり、 女性を紹介してもらうこと自体が、久しぶりなん ですが、考えてみると知っているようで意外と 知らない、接触はないのが同世代である30代半ば の女性なんです。 私自身は女性の年齢にはこだわりがないのですが、 女性の方はどうなんでしょう。逆に年下の方が よかったりするのでしょうか? あとそれなりに経験を重ねているので、男性を 見る目もそれなりに厳しくなってきていると思い ますが、どのような部分を重視しますか? また、参考までに、初対面の男性のこういうところ をチェックしているといったことも教えていただ ければと思います。よろしくお願いします。

  • 30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてる

    30代半ばの女性と遊びたがる若い男性って何考えてるんですか? 私は別に美人じゃないです。 小柄で童顔なので、20代半ば~後半に思われる事がほとんどですが、服装も露出もなく色気があるタイプでもありません。仕事は美容系なので、見た目には少し気を使ってはいますが、派手なタイプではありません。 婚活していると、8歳~10歳以上年下の男性から声が掛かりますが、さすがにその年の差だと遊び相手を探してるものとしてみなしています。下品な言い方するとすぐにヤれそうと思われるのでしょうか? 実際には付き合ってという言葉がないとしないのですし、最近既婚者に騙されたので色々警戒してしまいます。

専門家に質問してみよう