• ベストアンサー

10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆

10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆ 白のショートパンツやハーフパンツ等は大体、何月からいつ頃まで履きますか? 履く時に気にする事やこうしているって事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素材にもよりますが、夏用だったら6月くらいから9月くらいまでですね。 履く時に気をつけている事は、パンティのラインが見えないようにする事です。ラインの出ない下着をつけるか場合によってはTバックを着用する事もあります。 白系のパンツを履く場合は、下着の色は絶対にベージュと決めています。 (白系に白色の下着だと逆に目立つ場合もある為)

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方も回答されているように、素材にもよると思います。 ただ、夏用という風に考えるなら、私は7~9月です。 10月までいってしまうと、ちょっと寒い日もありますので…(笑)

noname#67733
noname#67733
回答No.2

素材によりますが、私的には、年中いけると思います! 夏はそのままで履けるし、 冬はタイツとブーツの組み合わせだったり・・ でも、今の時期だと8月の後半から9月半ばぐらいですかね~。 あと、気をつけることは 大きさですね。少し余裕がある方が白は涼しげに見るし、白は下着が透けるイメージがあるので、下着のラインが見えないように・・・ それから、小物使いです。 今の時期は黄色や黄緑など、ポップな色の小物やバッグが合うんじゃないかな。 役に立たないと思いますが、参考までに。