• ベストアンサー

北京五輪のサッカー男子の視聴について

日本にいながらにして、北京オリンピックの男子サッカー決勝トーナメントの試合を観戦する方法はないものでしょうか?テレビ、インターネットなど視聴可能な方法があれば教えてください。日本が負けてしまったので、ほとんど放映されなくなってしまい、サッカー好きとしては残念でなりません。できれば、決勝トーナメントの全試合を見たいのですが、せめてブラジル、アルゼンチンの試合くらいは見たいものです。

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogsiva
回答No.1

生放送で見るのは難しいかもしれませんね・・・。 ちなみに今日(8/16)の深夜にはNHKBS1でブラジル-カメルーンの録画放送がありますよ。 他の3試合は放送してなさそうです。

dona10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• guts2008
回答No.2

準決勝と決勝は放送予定があるようです。 準決勝―BS1で中継予定と録画放送 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/olympic2008/20080819.html 決勝―テレビ東京、BS1で放送予定 http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/olympic2008/20080823.html

dona10
質問者

お礼

ありがとうございました。