• 締切済み

コピーガードについて

以前にコピーガードについての質問をさせていただいたのですが、意見が前後しまして、よく分からない面もありましたので、以前の質問を締め切りまして、再度、詳しく質問させていただきます。  知り合いについてなんですが、「Shrink」というソフトを使って、レンタルしてきたDVDをPCにコピーし、DVD-Rを作成していると聞きました。もしそうならば、これはコピーガードをはずしていることになるのでしょうか?また、作成したDVDを他人にあげたり、売買しなければ、ばれたりしないでしょうか? 関わりのある人なので、心配になったので質問しました。

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.3

できないようするからガードというんです。 それを無効化するのはガードを破っているにほかかなりません。 バレなきゃなにしても良いなんてお子ちゃまな思考は恥ずかしいものですよ。

• hiromi-5
回答No.2

また君か 正直に言ったら?自分の事だろ? ばれなきゃ良いってもんでもないだろ 人を殺してばれなきゃいいという理論とまったく一緒だぞ もう少し大人になれな

• ddg67
回答No.1

答えられません。  関わりのある人を装って、心配してるフリをして、当人がコピーガードの回避技を聞いてるのと同様ですから。