• 締切済み

人生って何が楽しいの??

cfoooの回答

• cfooo
回答No.9

私も今苦しいです。仕事、人間関係に苦しみ頭がどうにかなりそうです。 自分の性格や見た目、あらゆる事を考えても一生苦しみ悩むように感じます。 人生に絶望感でいっぱいです。 貴方と話したら辛話で2、3時間でも足りないかもしれません。 にも関わらず人と会う事に苦痛で鬱状態になります。 いつも過去の失態に苦しみ、今後の将来、職場に不安と恐怖を持っています。 私はこんな感じですが、見えない束縛や生きる本能で何とかやっています。 目的といえばこの苦しみを消せす事かもしれませんが。 貴方様はなにか15年ぐらいの時間を失ってしまったようですね。 私が同じ立場なら、これ幸いとやりたい事に突っ走ります。 もう金や老後や世間の目、社会一般の束縛なんて捨て去ります。 自分勝手に生きます。海外の牧場なんかで馬の世話ができたら最高です。 ストーカー?警察なり殴り込むなりやってしまいそう。 再起するためには全て振り払わなければならないかもです。 訳のわからない駄文ですみません。

v-dog
質問者

お礼

もう、人は信じないことにはします。 結局、どうでもいいことだと思います。 街中でも、どうでもいいだろうと言われます。 なら、関わるな、近寄るな、下衆野郎と思います。 ものめずらしいとしか思ってないと思うようにします。 また、言われても、知らないということにします。 実際、文句を言っても知らないといわれました。 結局、他人だと思うことにします。