• ベストアンサー

相手に隠し事ってありますか?(既婚者)

特設アンケートもありますが、こちらで質問させてください。 奥さん、旦那さんに隠し事ってありますか? 浮気とかではなくてです。 私は、クレジットでローンが17万位あります。 口座は別にあるし、パートで働いているので自分でこっそり返済しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私はないですが、つい最近夫から先月中に会社を退職 していたことを隠されていました。 ものすごくショックでした。。。 いつもどおりに朝起き、スーツ着て一緒に出勤していたのに…。 (もちろん会社は別々です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#69823
noname#69823
回答No.4

好きな人が主人のほかにいること(片思いです) こつこつへそくりしてこっそり買い物していること 子供が「発達障害の疑いがある」と診断されたこと などです。 隠し事ばかりの仮面夫婦かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

奥さんに伝えているよりも倍以上の女性と交際がありました そのうち今も続いてるのが2人(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkag55332
  • ベストアンサー率13% (16/123)
回答No.2

わたしは男ですが、妻にはゲイである事を内緒にしています ゲイですが子供はいますけどね ちなみに結婚以前からです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_jin
  • ベストアンサー率16% (17/104)
回答No.1

はじめまして。 何かあるかな~?と考えてみましたが、何もありませんでした。 衝動買いも、男友達と出かけるのも、隠さず話してます。 昨日も約15万程のBDレコーダーを注文しちゃったんですけどね(^-^; もちろん、自分のお金で支払いますが。 逆にお聞きしたいのですが、こっそり返済って、バレません?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 隠し事

    結婚されている方で 隠し事されてる方っていますか? 浮気や、旦那の友達が元彼…など そのことを打ち明けようと思うのは 自分が楽になりたいからでしょうか?

  • 嘘・隠し事をする旦那、離婚すべきでしょうか。

    共働き、結婚して3カ月、子供なしです。 結婚前から、私は嫉妬深く、女の人のいる飲み会は良い顔していませんでした。旦那は女好き・飲み会好きでノリのいいタイプです。 つい先日、旦那は私に隠れて飲み会に行っていました。 メンバーは私と旦那と同じ職場の人です。旦那含めて男3女2で、結婚前から嫌だと伝えていた女性がメンバーにいました。その女性は他の人と浮気経験があり、旦那と仲が良かったので私は嫌でした。 飲み会の日、私は泊まりの仕事をしていたので旦那が何をしているのかわかりませんでした。翌日、「昨日何食べたのか」と言う会話で、旦那の回答に違和感を覚え、旦那のLINEを勝手に見てしまい、隠れて飲み会に行ったと知りました。私が飲み会に行ったことを知っているとあるきっかけで知った飲み会メンバーが旦那に「バレているよ」と伝え、旦那が私に飲み会のことについて話してきました。 (ちなみに飲み会メンバーは、私にバレているのに、謝ってきたりその話題に触れたりしないです。私よりも旦那の方が大事なのですかね。飲み会メンバーの人とは私もわりと仲良くしていた方なのですが、私はその人達のことも信用できなくなりました。) 隠した理由は怒られるのが怖かったからと言われました。私を悲しませたくなかったという理由なら許せましたが、自分本位で、しかも結婚相手を裏切って友達との飲み会を優先させて、自分>友達>奥さんの順番なんだと感じました。また、飲み会を開催してくれた飲み会メンバーに申し訳ないと言っていました。 話し合いで、嘘をつかないといけない状況に追い込んだ私も悪いと言われ(私は怒鳴ったり飲み会を禁止したりはしていません)、婚前からの嫉妬も、私が旦那を信じられていないから私のせいだと言われました。 例え話で、もし私が浮気したらどう思うと聞くと、「浮気させてしまった俺が悪いと思う」と言っていて、これは例え話だからそう言っているのかと、矛盾を感じました。浮気をさせた方が悪いと考えるなら、嫉妬だってさせる方が悪いし、隠し事だってした方が悪いと考えるのが自然なのではないでしょうか?例え話だから、「浮気はさせた方が悪い」と聞こえが良いように言っている気がしてしまいます。 私は旦那がまた隠し事したり嘘をついたり、ごまかしたりしてくるのではないかと思い、信用出来なくなってしまいました。今後、信用できるような言動をしてくれれば信用できるかもしれませんが、かなり時間がかかりそうですし、隠し事やごまかしなどは、婚前からもあったことがわかり、旦那は一生変われないのではないかと不安に思っています。 信じられなくなってしまい写真フォルダを勝手に見ました。私の知らないところで、女性も一緒の飲み会や外出をしていたことがわかりました。私が嫌いな浮気経験有女性も一緒でした。私は知らされていませんでした。また、旦那はLINEの履歴を消しています。やましいことがあるのでしょうか。私が携帯を見ていることを旦那は知りません。 日頃から旦那は、自分の話が多いので、自分本位なのはもとからなのかもしれません。 こんなことで離婚を考えるのはおかしいでしょうか。 このまま信用できないまま生活したり、子どもを授かることはしたくありません。隠し事・嘘・ごまかしは治りますか? 嫉妬をする・隠し事させてしまった私が悪いのでしょうか。 とても悩んでいます。

  • 旦那の嘘(隠し事)についてです。

    旦那の嘘(隠し事)についてです。 財布は私が管理していてお小遣いは3万円です。足りないときは嫌がらず渡しています。 給料明細は旦那が管理していて普段きにも止めていなかったのですが、夏のボーナスの明細をたまたまみてしまい… 10万円を別の口座に入るようにしていました。 結婚した時に余ったお小遣いを少しずつためて誕生日とかに何かかってあげたいからとの理由でした。 ボーナスがでたときは3万円プラスしてあげたのに…別口座のことは何も言わなかったのです 問い詰めて明細を提示して確認した方がいいのでしょうか? 私も働いていて色々貯金や生活のこと考えているのに…何だかちょっとしたことですが… 凄くショックです。

  • 旦那や妻への隠し事

    昨日、旦那が黙ってiーPodみたいなの(電話契約なし)を隠してたのを発見しました。洗面所でコソコソやってたのです。これ何?って聞くと、しまったって顔して「iーPodみたいなヤツ」とすぐ隠しました。 で、しばらくしてフツフツと疑問が沸き上がり、「電話とかメールを隠れてしてたの?何してたの?」と言うと、蓋を開けて充電器をはずし、ここにチップ?を入れないと通信できない。自分は契約してないからチップないし、通信できない。通信料もかかってない。音楽聞くために使ってて、さっきは音楽の整理してた」と。その場はそれで終わったのですが、不信感が沸き上がり、旦那が出かけてる間に鞄を開けてみたら、通信チップ?が入ってて、差し込んだらネットに繋がったのです。電話契約はしてないみたいですが、嘘をつかれました。 私は嘘の内容より、旦那が自分を騙した、嘘をつかれたことが、凄いショックで、これから旦那とどう接していいのか…と悲しい気持ちでいっぱいです。ちなみに本体は二万円くらいだったそうです。 みなさんは、例えば旦那さんや奥さんにどんな隠し事ありますか?どんな嘘をついた事ありますか? 今、悲しい気持ちで動揺してるので、皆様の例を聞いて、気持ちの整理をしたいと思います。

  • 浮気相手が寝返る?

    友達から聞いた話しで少しびっくりすることがありました。 友達の知り合いが離婚しました。 ずっと別居していたらしく、お互い別にパートナーがいたらしいです。 ですが旦那さんの浮気相手が奥様に寝返り、奥様にすべてバラしたそうです。 調停になり旦那さんは奥様にマンションのローンと慰謝料百万を払うことになりました。 ここで不思議に思うことがあるのですが、何故浮気相手は奥様に寝返ったんでしょう? だってバレたら自分だって慰謝料払わなきゃいけませんよね? しかも浮気とは言え好きな人が困ることするのかな… 最初から好きじゃなかったんかな…とかずっと考えて聞いてました。 皆さんはどう思いますか? ご意見ください。

  • 夫の隠し事/夫婦間にもプライバシー!?

    夫の隠し事/夫婦間にもプライバシー!? 私たち夫婦は今年頭に入籍した結婚ほやほやの二人です。 が、ここ最近立て続けに夫の隠し事が発覚!夫婦にも隠し事って必要なのでしょか。。。 まず、夫はバツイチ子持ち。当然それを承知で結婚しました。 現在は連絡もとっておらず関係は全くないとのことだったのですが。。。 私が夫の財布を見た際、子供名義口座への振込みの明細書を発見! 問いただすと、現在も養育費を払っていることが発覚。 次に、昨日二人の収入の内訳の話をしている際、ネットビジネスで失敗した際にできたカードローンの返済が300万円あることが発覚! 上記2件とも私が心配性で(確かにものすごく心配性です。。。いつも最悪のパターンばかり考えてしまい落ち込んでしまします。。。)私に心配をさせたくなかったからとのことでした。。。 養育費に関しては、前結婚が詐欺まがいのものだった(前妻は子供ができ迷惑かけないから生ませてくれと生み、夫に結婚を求めたにも関わらず、生活を共にすることなく養育費の約束だけし1年で離婚)ので今、ローン返済でお世話になっている弁護士に相談し、前妻とはきちんと話をつける(養育費の撤回)を求めて今いろいろ準備をしている。 又、カードローン返済に関しては国から借りたお金で、現在は2ヶ月に1回支払われる身体障害者の給付金(年金!?)から差し引いているので、生活に影響はない。(後7,8年はかかるが。。。)(夫は身体障害者です。普通にサラリーマンとして生活できている。) なので絶対に私とこれからうまれてくるであろう夫との子供たちには、迷惑、苦労はかけないから 全く心配いらない!と言います。 が、私としては結婚する前に話してほしかったとに腹がたって仕方ありません。 お金のことって大事だし、どうしてこんな大事な話を黙っていたのか 私は信じられません。。。本当に私の事を思っての夫の考えだったのでしょか。。。 ただ夫がズルイ!とかしか思えず。。 私は夫婦間に隠し事、プライベートなど存在しないと思っているのですが 夫は違うようです。。。隠しておいた方がいいことだって、お互いにプライベートはあるのだから と言います。でもバレたら意味ないじゃない!と夫に言うのですが。。。 これからも「言わない方が良かったから。。。」と何かがでてきそうで心配でなりません。 夫は「もうないよ!」といいますが、それすら不振に思ってしまいます。。。 そう考えてしまう私が少しへんなのでしょか。。。

  • 既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどう

    既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか? 近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。 ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか? あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか? またその噂を他の人に広めたりしますか? 例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

  • 夫の小さな隠し事

    結婚20年になろうとする夫婦です。 夫の小さな隠し事について、男性側から意見をいただければ嬉しいです。 夫は数年前から自由に出来るお金を10万近く(たぶん)持っており、自分でそれ用の口座を作り管理しているようです。 給与口座は私が管理しています。 お小遣いは昼食代も含めて5万円です。 そこから飲み会などで部下におごったり、自分の趣味で使う必要なもの ものを買ったり、年に1、2回のコンサートのチケット代に当てたりしているようです。 大金を隠し持っているわけではない(と思います、証拠はありません) ので、見てみぬ振りを続けて来ました。 自分で購入しているものの金額は高くはありません。 ですが、時々、ふとしたことから、隠されていることになんとも言えない気持ちになる時があります。 特に、コンサートなど、黙って一人で出掛けたりする時に、寂しさを感じます。 コンサートは私も行きたい旨を話すと連れて行ってくれたりしますが、 そのお金でチケットを購入しているせいか、なんとなくいつも秘密めいているのです。 夫宛のクレジットの明細や郵便物は彼しか見ません。 大金を使っているわけではなく、臨時収入?などで得たお金をプールして使っているとは思うのですが、ここは黙って黙認すべきでしょうか? 男性にはそういったことも必要なのでしょうか? 私自身、あまりキツキツに管理しない方が彼の性格上いいであろうと思い今日に至っていますが・・・。 男性側の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 隠し事?

    今度、勤め先の職場(女性は8人、男性は自分を含め2人)のみんなでUSJに行くことになりました。 社内の付き合いもありますし自分だけ断るわけにもいかない状況です。 そこで悩んでいてみなさんに質問したいことがあります。 今、付き合って1年になる彼女がいます。 付き合うのはお互いがはじめてで今まで大きな喧嘩などはまだしたことがありません。 性格は大人しい感じですがはっきりとした一面ももっていて僕より3歳年上です。 偶然にも彼女ともかなり前からUSJに行こうという話しをしていました。 そんな中、僕だけ会社の人とUSJに行くことを彼女に伝えるべきかそれとも黙っておくべきか悩んでいます。 もちろん僕自身、社内の人を恋愛対象として見ていませんし普段から浮気などはまったくする気もありません。それは彼女もわかっているかと思います。 ただ、例えば今回のことを伝えると、いつか彼女のほうが僕のような状況になったときに僕はそれを(今回のことがあるので)行かないで欲しいと頼めなくなる立場になってしまいます。(僕はすごく嫉妬する方で普段からちょっと束縛することがあります。) 逆に黙っておけば、彼女に隠し事をしているうしろめたさがありますし、もしバレたときに彼女に悪い印象しか与えないのではないかと思っています。 できれば男性視点、女性視点の意見をお聞きしたいです...。 よろしくお願いします。

  • 家の購入時の持分について。

    新築の戸建てを買うにあたり(もちろんローン)旦那さん名義のローンだと奥さんの(パート)家の持分は持てないのでしょうか?たとえば、3000万の家を買うにあたり1000万の頭金を奥さんが入れた事にして、旦那さんは2000万をローンで組んで、持分奥さん三分の一、旦那さん三分の二など・・・ もう一つ、旦那さんの持分だけでローンを組んでいてもし離婚などした場合、支払いだけときちんとしていれば奥さんと子供はそこに住んで居られるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • blouetoothを使ってデジカメ中の画像をPCに転送する方法について教えてください。
  • デジカメ中の画像をblouetoothを利用してPCに転送する手順を教えてください。
  • PCにblouetoothを使用してデジカメ中の画像を転送する方法について詳しく教えてください。
回答を見る