• ベストアンサー

相手に隠し事ってありますか?(既婚者)

特設アンケートもありますが、こちらで質問させてください。 奥さん、旦那さんに隠し事ってありますか? 浮気とかではなくてです。 私は、クレジットでローンが17万位あります。 口座は別にあるし、パートで働いているので自分でこっそり返済しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私はないですが、つい最近夫から先月中に会社を退職 していたことを隠されていました。 ものすごくショックでした。。。 いつもどおりに朝起き、スーツ着て一緒に出勤していたのに…。 (もちろん会社は別々です)

その他の回答 (4)

noname#69823
noname#69823
回答No.4

好きな人が主人のほかにいること(片思いです) こつこつへそくりしてこっそり買い物していること 子供が「発達障害の疑いがある」と診断されたこと などです。 隠し事ばかりの仮面夫婦かな。

• ddg67
回答No.3

奥さんに伝えているよりも倍以上の女性と交際がありました そのうち今も続いてるのが2人(^_^;

• kkag55332
回答No.2

わたしは男ですが、妻にはゲイである事を内緒にしています ゲイですが子供はいますけどね ちなみに結婚以前からです

• a_jin
回答No.1

はじめまして。 何かあるかな~?と考えてみましたが、何もありませんでした。 衝動買いも、男友達と出かけるのも、隠さず話してます。 昨日も約15万程のBDレコーダーを注文しちゃったんですけどね(^-^; もちろん、自分のお金で支払いますが。 逆にお聞きしたいのですが、こっそり返済って、バレません?