• 締切済み

押し目買い

アーバンコーポレイション532円で6200株保有してます6円としていくら買えば7円になりますか またこの場合押し目しないほうがよいですか 初心者です お願いします

みんなの回答

回答No.1

単純計算で340万株買えば7.0037円ではないでしょうか? 手数料、税金等の計算は除きます。 かなり危ない橋ですね。 てか、私なら、、、 そんな資金あるなら、とっとと成りで投げて、 他の銘柄を買います。

mayuzumi1
質問者

お礼

ありがとうございます 売れないかもしれないので投げます 念のため9月14日までまちます