• 締切済み

Macアドレスと個人情報

パソコン初心者です、よろしくお願いします。 会社に自分のパソコンのMacアドレスを提出して、そのノートPCを 会社で使ったことがあります。 家でそのPCを使う場合、Macアドレスから閲覧履歴などの個人情報 が会社にばれたりするのでしょうか?

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

MACアドレスはルータを超えてしまうと知ることが困難ですから、MACアドレスを知られたからといって家から接続した履歴がばれたりすることはありません

LoveUK
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました!