• 締切済み

パソコンを買い替えによるipodの利用法

パソコンを買い替えました。新しいパソコンでituneを利用して、ipodにデータを入れようと思ったのですが、ipodは一台のパソコンしか対応しないようで、どうすれば、新しいパソコンでipodに曲を入れることができますか?古いパソコンは、まだ廃棄していないので、(データのバックアップが終わっていないため)それの設定?(ipodの登録?)を削除することも可能ですが、その方法を探しても見つかりません。おしえてください

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1
noname#106177
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。