• 締切済み

ジャケットレスリング

osappyの回答

• osappy
回答No.2

海外にも服を着て行う格闘技=jacket wrestlingが存在するようですね。(ウズベキスタンとかトルコとかイランとか?) そういう国の人から見ればJUDO=日本式ジャケットレスリングになるのかもしれません。(^^; 英語圏の人に訊きたいのであれば、むしろここではなくて http://judoforum.com/ のようなところできくのもいいかもしれません。

参考URL:
http://judoforum.com/index.php?showtopic=28274
kfffffff
質問者

お礼

回答ありがとうございました