• 締切済み

妊娠の確率

私は今妊娠を望んでいません。 この前、コンドームをつけてHをしてました。 でも、中で彼がイク瞬間に破れてしまい まだほぼでてない状態で、抜きました。 彼は、「いきそう…と思ったら、ヌルってしたから破れた?! と思って、すぐ抜いた・・・」と言っていました。 その後?抜いた瞬間?イってしまいました。 私が前に生理が始まってから、12日目のことです。 妊娠の確率は、どれくらいですか? 生理週間と、このことから、教えてください。

みんなの回答

• pon-san
回答No.1

素朴に思うのですが、妊娠を望んでいなくて不安であればすぐ産婦人科に行って緊急避妊することお勧めしますけど。 行為の詳細がどうこうとかイッタ、イカナイとかはあんまり関係なくて、排卵があれば妊娠の危険は高まるのですから。 仮にここで5%とか10%とか気休め言っても受精してしまえば普通は妊娠が成立するので、妊娠を望まないのであれば排卵を阻止するしか無いと思います。

msrmraytm
質問者

お礼

きちんとしたお答えで、そのときを反省しています。 これからの参考にさせていただきます、 ありがとうございました。