• ベストアンサー

疑問:Grapevine(rock band)について

Grapevineについて 一時、ベースの西原さんが、脱退した。とどこかで耳にしたんですが、彼以外の誰が、今、Basをやってるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

キーボードはですね、高野勲という方です。 検索されてみるとわかりますが、金戸さんでしたらブログもやっていますので、ぜひ、見てみてください。

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.1

6年前くらいに脱退しましたね。 今はサポートとして、金戸覚という方がやっています。

namiko1108
質問者

補足

そうですか。 Youtubeで見て、「キーボーダーも、必用不可欠になっていく』 と、田中氏は言ってますが、よかったら、このキーボーダーの存在を知ってみたいので、教えてください。