• ベストアンサー

Livly Islandで時々見掛けるDBという言葉について。

タイトルの通りで御座います。 最近、羽毛の島の復刻版が発売され、買おうと思っているのですが島のストックが無く買えません。 既に今月のスタンプは押してしまい、その空きでひまわりの島を買ったので、要らない島を捨てようと考えています。 そこでどれを捨てようか悩んでおります。そのDBでは相場が解るそうで、その相場が目当てです。 出来るなら、希少価値の低いものを捨てたいな、と思いまして。知っている方、教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

“マイショップデータベース”の“データベース”を略して“DB”と呼んでいるのではないでしょうか? “マイショップデータベース”で検索するとトップに表示されると思いますよ

nn3437
質問者

お礼

回答有り難う御座います。無事見つけられました。 これで要らない島の判断を無事に出来そうです。本当に助かりました。 有り難う御座いました!