• 締切済み

Livly Island dd

ddのため方を知っている人はよろしくぅ!教えてくらはい。

みんなの回答

• okpurin
回答No.4

もう一度投稿させていただきます。 コチラをご参考に↓

参考URL:
http://zizii.vv.cx/dd.html
  • okpurin
回答No.3

ddをためるにはトイレを長い時間がまんさせておもらししない程度(約一日に二度ほど)でトイレをさせたほうがいいとおもいます。 じかんがながいほどたくさんddが出ます。 あとは命の危険性がありますが 戦いです。 あとは宣伝屋、hp作成屋、何でもやなどお店を経営するのもよろしいかと思いますよ。

参考URL:
http://zizii.vv.cx/
  • natuka11
回答No.2

もうご存知かもしれませんが。。。 他の方がおっしゃっているように、 ・こまめにトイレさせる。 ・放浪する ・技の宝石の匂いを使う ・モンスターを退治する ・ddタイムを利用する タイムの大波に放浪できれば、1日で3000ddぐらい たまりますよ^^

回答No.1

マメにONして出すかLv60くらいの技でdd落ちてる島を探すかしかないような気がします^^;