• 締切済み

曙橋・四谷三丁目でビリヤードの出来るお店ありませんか?

曙橋・四谷三丁目駅からそれぞれ徒歩10分圏内位で、ビリヤードの出来るお店を探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店のお名前や場所、大体の料金(ホームページがあればURLだけでも大丈夫です)などを教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
xxxpudding
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 実は私もグーグルマップで調べて、一番近いバグースへ、先日行って来ました。 台数も広さも十分だったのですが、やはり徒歩で行くには辛い距離だったので電車でいきました。 やはり、曙橋・四谷三丁目の徒歩圏内は難しそうですね><