• ベストアンサー

四谷三丁目でコーヒー豆を売っているお店

四谷三丁目付近で美味しいコーヒー豆を買えるお店を探しています。 ・スターバックスではなく、 ・丸正などスーパーでもなく、 ・100g300円前後で買える そんなお店をご存知でしたら教えて下さい。駅から少々離れても構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
baobaaobaao
質問者

お礼

お店で焙煎してくれるんですね、おいしそう! 、、でもちょっと高い! 、、でもおいしそう!! いま使っているコーヒー豆が切れたらさっそく買ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

http://www.kinen-style.com/gourmet/11326.html こちらの「ベローチェ」で扱っていると思いますが。 お値段はちょっと分かりません。安いものでしたらそんなに高くは ないと思います。元々安いチェーン店ですので。 一応ご参考までに。

baobaaobaao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベローチェでコーヒー豆を扱ってるんですか、知りませんでした。今度さっそくどんな豆があるかチェックしてみます。