WindowsMeiaPlayer11のIndivBoxKeyバージョンはWindowUpdateで更新されますか?

このQ&Aのポイント
  • WindowsMeiaPlayer11のIndivBoxKeyバージョンはWindowsUpdateで更新されるのか疑問です。
  • このバージョンはセキュリティプログラムなのか気になります。
  • WindowsXPのSP3とは異なり、自動更新されてしまうのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MediaPlayerIndivBoxKey

WindowsMeiaPlayer11のIndivBoxKeyバージョンはWindowUpdateで更新されますか?これは重要なセキュリティプログラムですか?WindowsXPのSP3のバージョンアップと違い自動で更新されてしまますか?通常のMediaPlayerのバージョンはダウンロード、インストールされますが、WindowsVistaの場合は、11.0.6001.7000 は最新バージョンでSP1で更新されるものです。前は,11.0.6000.6344です。自分のPCはFujitsuFMVBIBLONF50XW 2007年秋冬モデルはすでにSPI標準で 11.0.6001.7000 だったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

普通の使い方をしている人には縁遠いはなしです。 あまり深く質問されない方が良いのではパソコンメーカーかマイクロソフトに聞くのが一番です。

zhouhua
質問者

お礼

ありがとうございました。Azbyへ質問のメールを出しました。