• 締切済み

デザインの依頼

こんにちわ。 ちょっとしたロゴのデザインを請け負っていただける方を探しています。 フリーランスで働いている方に依頼したいのですが、 どうすれば簡単に多くのデザイナーの方に連絡できるでしょうか? デザイナーの方が仕事の募集をしているHPなどはありますか? あるいは、SOHO系の掲示板があるところなどありますか? 仕事を依頼する際の注意点などもあわせて教えていただけると幸いです。 本当に、数十pixel角のデザインをひとつ頼みたいだけなんです。 暇なときにご回答ください よろしくお願いいたします。

• u16
  • お礼率40% (100/250)

みんなの回答

• digitalian
回答No.2

たとえば、素材屋さんのランキングから探してみては、いかがでしょうか。気に入った画風のかたに、直接 e-mail で問い合わせてみるのが早いと思います。 参考リンク ・素材屋さんのランキング ・わたしのお気に入りの素材屋さん TOY BOX ・わたしのお気に入りの素材屋さん よろづ、ぢうごや

参考URL:
http://www.gpranking.com/rank21/html/index.html,http://www.kiss.ac/~mew/,http://village.infoweb.ne.jp/~fwhh0085/
  • Spur
回答No.1

個人でたくさんの方がやっていますよ。 価格もSOHOなどより1桁くらい安いですよ。 イメージ(カワユイ系、カッコ良い系など)によって違います。 そういう人はフリー素材をやっていますので、それで探せばたくさん見つかります。