• ベストアンサー

かな・英字変換機能

パソコン画面にあるはずのひらがな・カタカナ・英字を変換する機能がなくなりました、これを復元するにはどうすればよろしいでしょうか、助けてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「なくなった」とは「表示されなくなった」ということでしょうか? 一度、復元作業をしてみるといいとおもいます。 その他 http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/menu/toraburu13.html それでも直らなければ、Office2003などからIMEをインストールしてください。