• 締切済み

熱スタの発売は

熱スタは今年発売されるのでしょうか?発売される予定があるのならいつ頃なのか教えてください。

みんなの回答

  • taydku
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

今のところ発売は予定されていないみたいです。 ナムコは今年「プロ野球ファミリースタジアム」というソフトをWiiで出したのでもう出さないかもしれませんね~。 お役に立てずすいません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロ野球熱スタ2008について

    プロ野球熱スタ2008の発売日を教えて下さい

  • 熱スタ2007とプロ野球スピリッツ4

    熱スタ2007とプロ野球スピリッツ4どちらがいいと思いますか? PS2です

  • プロ野球スピリッツ3かプロ野球熱スタ2006

    題名通りプロ野球スピリッツ3かプロ野球熱スタ2006を買おうと思っているんですがどちらがよりあきずに楽しく遊べますか? 後その理由も教えて下さい!

  • スタ練

    今度僕の組んでいるバンドでスタ練することになったのですがどんなことをすればいいのかわからなくて メンバーは五人でみんな初心者 合わせるのは3回目 時間は二時間 ライブ予定は5月末 どんな風にこの二時間を使えば良いと思いますか?

  • プロ野球 熱スタ2006とプロ野球スピリッツ3

    プロ野球 熱スタ2006とプロ野球スピリッツ3のどちらかを買いたいのですが、このシリーズをやったことがありません。 このシリーズをプレイしたことがある方、どっちの方がオススメかアドバイスをもらいたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • FF13発売日

    FF13の発売日はいつごろになると思いますか? やっぱり今年中は無理ですかね~

  • バーナー 2010の発売日

    バーナー2010はいつ頃発売予定なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 流星の絆の文庫本発売について

    流星の絆の文庫本は、いつごろ発売されるのでしょうか?? 本屋さんで、今年の12月に発売されると聞いたのですが…。 色々なサイトを見てみたのですが、今年発売とは書いていなかったので、気になりました。 回答宜しくお願いします。

  • 歌スタでの曲

    いつ頃の放送忘れてしまったのですが(最近ではないです) 歌スタで、よろしく札が出て、曲を作ってもらうところまでは いきましたが、プレゼンでは合格できなかった歌なのですが それが後でプロの方が歌うことになった曲があったと思うのですが そのプロの方の名前と、曲名をわかる方がいたら教えてください。 プロの方は1人で、男性でした。 よろしくお願いします。

  • ヴィッツハイブリッドの発売時期は?

    ヴィッツハイブリッドの発売時期はいつ頃になりそうですか。 今年の秋頃という情報もありましたが、どうもはっきりわかりません。 6月1日以降に出された情報をご存知の方がいましたら、教えてください。 欧州ではヤリスという名称で発売される予定だそうですが、その情報でもかまいません。

専門家に質問してみよう