• ベストアンサー

XBOX360・・・みんなで遊べるゲームありますか?

タイトルどおりですが 箱○内で、みんなで(なるべく4人で)遊べるゲームの紹介を お願いしたいと思います。 なるべく、FPS/TPS で お願いします。

• vondo
  • お礼率19% (65/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

オフでってことですよね? それだとHALO3ぐらいかなぁ。4人プレイできるのって少ない気がします。 

vondo
質問者

お礼

ご回答ありがとうござす。 HALO3オフで対戦できたんですか! ありがとうございます^^