• ベストアンサー

誰かおすすめ無料ゲームを教えて下さい

誰かおすすめ無料ゲームをURL付きで教えて下さい。 FPSゲームや、TPSゲームでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PCをゲーム機専用にするなら、 https://store.epicgames.com/ja/free-games だろうか。無料のがどんどん来る。

115538923
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sebsereb
回答No.1

「大航海時代origin 」 世界を旅する海賊になって冒険や交易、戦闘をします。  先月から正式サービス開始の大航海時代シリーズの最新作です。オンラインゲームです。 ワンピースのような大航海時代を冒険します。

115538923
質問者

お礼

ありがとうございます