• 締切済み

PCのアクションゲームについて

自分はPCのFPSなどをよくをやっているのですが、 たまにはアクションもやりたいな~と思ったのですが、 お勧めのアクションゲームを教えてもらえませんでしょうか? できればグラフィックがきれいなものが好ましいです。 ※FPSやTPSではなく、ACTでお願いします

みんなの回答

回答No.2

3Dアクションでプレイしたことがあり、思いつくのはイース6、イース -フェルガナの誓い-、イース・オリジン位しかないためお役に立てそうもありません。 他に3Dアクションを出しているメーカーで思いつくのはエレクトロニック・アーツですか。 http://www.eajapan.co.jp/ja-jp/

sinboriman
質問者

補足

グラフィックを重要視する自分としては、国産ゲームは無理ですね; 国産でグラフィックがいいのはDMC4ぐらいですが、 プレイ済みなので他のゲームを探してみることにします ありがとうございました

回答No.1

日本ファルコムのイースシリーズはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.falcom.co.jp/
sinboriman
質問者

補足

すいません、できれば3Dでお願いできますか?