OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

web上のリストボックス作成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4248
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (81/128)

あるHTMLで、リストボックスをDREAMWEAVERでさくせいしました。
リストを選択すると、選択された名前のHTMLに飛ぶように指定したのですが、
ネスケでは動いてくれるのですが、IEでは飛んでくれません.
原因を教えてください。以下のようなHTMLです。
このためのCGIはくんでいません。
<form name="form2">
<select name="month"onChange="MM_jumpMenu('parent',this,0)"size="0"multiple>
<option value="1.html"> 1 </option>
<option value="2.html"> 2 </option>
<option value="3.html"> 3 </option>
<option value="4.html"> 4 </option>
<option value="5.html"> 5 </option>
</select>
</form>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

MM_jumpMenuというJavaScriptが正しく動いていないのではないでしょうか?
マルチプラットホームのスクリプトを書くのって意外と面倒です。
私は参考資料欄にあるクロスブラウザのDHTMLと言うのを参考にしています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (13/29)

私も”MM_jumpMenu()”に問題があるように思います。”MM_jumpMenu()”はどのような内容になっているのでしょうか? ...続きを読む
私も”MM_jumpMenu()”に問題があるように思います。”MM_jumpMenu()”はどのような内容になっているのでしょうか?
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

それがよくわからないのです。
しかも、出きるときと出来ないときがあることに気がつきました。
ブラウザによって動かない可能性のあるものは企業としてはまずいので、違う形に変更することになりました。皆様どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ