• 締切済み

子供が遊べるところを探しています。(都内)

今週所用があり、子連れで新宿へ行くことになったのですが 1~2時間ほど時間が取れたので、子供が遊べるところを探しています。 子供は5歳の女の子と4歳の男の子です。 後楽園に連れて行こうかとも思ったのですが、 短時間では勿体無いような気がするので どこかいいところがありましたら紹介していただきたいです。 都内は詳しくないので、駅周辺だと有難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.goodtoy.org/ttm/service.html http://blog.firstwalk.jp/?eid=953301 東京おもちゃ美術館はお奨めです。 新宿駅から地下鉄丸の内線で4分の四谷3丁目下車です。 お子さんが楽しめます。  

• _l-o-l_
回答No.1

都庁展望台でどうでしょう http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm