• ベストアンサー

シティバンク オンラインのサインオン

シティバンク・オンラインにサインオンできません。 すでに同じような質問がありますが、僕は今イギリスに居て、 ヘルプデスクに公衆電話で何回も問い合わせても、 ずーっと誰も出ませんでした。 シティホン・バンキングの番号にかけても留守電になりました。 家族に電話してくれと言ったら「自分でなんとかしなさい」と言われました。 どうしていいのか分かりません。 助けてください。 番号は正確に入れてます。 あと、「カードによっては利用できない」とはどういう事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • molly1978
  • ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.1

ヘルプデスクに確認するしかないないと思います。 何時に電話をしたのか判りませんが、日本の営業時間内(イギリス時間で1:00~9:00)に再度電話を入れてみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • シティバンクのサインオンが出来ません。

    はじめまして。 シティバンク オンライン サインオンにて サインオンが出来ないため、 新しく暗証番号を再発行し、先日ハガキが来ましたが、 口座番号  ↓ TPIN ハガキを元に暗証番号を入力   ↓ 生年月日 で、入力してもログインできません。 どこがいけなかったでしょうか? 暗証番号の再発行は2回目ですが、なかなか出来ません。 サポートセンターに何回か電話しても 「混み合っています。」となかなか捕まらず・・・。 サインオンの繰り返しは暗証番号が無効にになるんじゃないかと控えています。 どなたがこのようなケースのある方いらっしゃいますか? アドバイスを頂けたら有難いですのでお願いします。

  • シティバンクのネットバンキングサインオンについて

    シティバンクのネットバンキングを初めて使おうとして、サインオンしていたのですが、 何回か口座番号を間違って入力していた様で、正しく入力しても「この情報は認識できません」と エラーが出る様になってしまいました。 (1)犯罪防止のための防御策が働いてしまったのでしょうか?? (2)これの解決策はありますか?? シティバンクに直接聞けば良いのでしょうが、 その前にぜひ皆さんに教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • シティバンクの支店番号

    大変おっちょこちょいな質問で申し訳ございません。 オンラインでシティバンクに口座を 解説したのですが、 「支店番号」は分かるのですが、 「支店名」を忘れてしまい 困っております。 だれかご存じの方がいましたらお教え下さい。 支店番号は「732」です

  • BANK OF AMERICAのオンラインバンキング

    子供がアメリカで作った、BANK OF AMERICAの口座の残高を見たいのですが、オンラインバンキングの手順を教えて下さい。 銀行で口座を開いた時に行員さんに渡されたパソコン画面のコピーがあり、それにはOnline IDとTemporary Passcodeの番号があり、Temporary Passcodeの説明には、初めてオンラインバンキングする時に permanent Passcodeに変えて下さい??と書いてあるのですが、いったいどうしたらいいのか、お手上げ状態です。どうぞよろしくお願いします。

  • シティバンクカードは地方都市でも使えますか?

    来月イギリスに1ヶ月ホームステイします。 ステイ先はノッティンガムでロンドンから電車で 2時間とかかかるくらいの所なんですが シティバンクのカードが使えるのかよくわからないんです・・ カードと一緒に届いた利用案内にはロンドンしか載ってないし。 過去の質問を見ると問い合わせしても対応悪いみたいだしここで質問してみて分からなかったら電話してみようかと。 それから現地へのお金の持って行きかたなんですが、 現金とシティバンクだけでは不便ですか?? トラベラーズチェックは使いにくいという事なので持っていかない事にしようとおもっているのですが、 持って行った方がいいのかな??

  • シティバンク eセービングについて

    お世話になっております。 シティバンクの「円普通預金口座 eセービング」について伺いたいのですが、こちらの口座から海外の銀行口座へ現地の通貨にて送金する事は可能なのでしょうか。 先日、こちらの口座開設手続きが完了したとの連絡があり、円普通預金口座番号とマルチマネー口座番号が記されていたのですが、ホームページを探してもサインインの出来る場所が分からず、少し困っています。  どなたか、教えて頂けますと幸いです。

  • 京ぽんでオンラインサインアップができない

     本日京ぽんを買ったのですが、オンラインサインアップが出来ません。  接続中と出て数十秒経つと「接続に失敗しました」になってしまいます。  特殊な設定とか必要なかったように思うのですが・・・  自分なりにネットで調べてダイヤルアップの設定の、「CLUB AIR-EDGE」の電話番号欄を色々と変えてみてますが、駄目です。  ちなみに、初期値は 0570570099##61 でした。  料金プランは x1 に入ってます。    どうしたらオンラインサインアップに繋がるようになりますでしょうか?  ちなみに、オンラインサインアップが出来ない状態ですから、オフィシャルページなども繋がりません。

  • シティバンクeセービング、口座維持費

    2年ほど前に、シティバンクでeセービング口座を開設しました。 その当時は残高に関わらず口座維持費が無料だったのですが、その後「円普通預金口座eセービング新規受付終了後の口座維持手数料」が、月々2100円になったと知りました。 私は口座残高は長いことゼロのまま放置していて、ネットバンキング等でもチェックしていません。 マイナス残高になっているのではないかと心配です。 シティバンクのサイトには、下記のように書いてあるのですが、自分はこれに該当するのか良く分かりません。 ------------------- インターネットにて円普通預金口座eセービングを新規口座としてご開設いただいた場合(円普通預金口座に追加して、eセービングをご開設された場合は該当しません。) (※)新規口座開設月および開設翌月が前月にあたる場合は、上記条件にかかわらず無料です。 ------------------- 私は今海外にいて、インターネットバンキングのIDやパスワードもすっかり忘れてしまって、今すぐ確認するすべがありません。 サイトに問い合わせ先電話番号が書いてあるのですが、国際番号なので、こちらで質問させていただいて、解決できなかった場合の最終手段にしたいと思っています。 どなたかご存知の方教えてください。

  • オンラインサインアップができない

    先日、新規でWILLCOM 03を買いました。 W-SIMを刺して、オンラインサインアップをしたのですが、 [接続できません] ダイヤル先 0570570089##61 ダイヤル先のモデムが応答しません。 と表示され先にすすめません。 電話番号は付いていてふつうに使えます。 何が悪いのでしょうか?

  • BankofAmericaのオンラインバンキング

    Bank of Americaのオンラインバンキングで最近日本国内の住所へ変更する手続きをしました。すると今日突然Alertのメッセージが届き、オンラインバンキングにMailを送ったので確認するようにという内容だったのでオンラインでIDとパスコードを入れても入ることが出来ません。しばらく口座を見ていなかったせいで、怪しまれてセキュリティがかかってしまったのでしょうか?もしくはたまたま土日なためにオンラインが使えないなんてことはあるんでしょうか?今は日本にいるので、この場合はBankofAmericaにメールか電話で問い合わせるべきでしょうか?

専門家に質問してみよう