• ベストアンサー

シティバンク オンラインのサインオン

シティバンク・オンラインにサインオンできません。 すでに同じような質問がありますが、僕は今イギリスに居て、 ヘルプデスクに公衆電話で何回も問い合わせても、 ずーっと誰も出ませんでした。 シティホン・バンキングの番号にかけても留守電になりました。 家族に電話してくれと言ったら「自分でなんとかしなさい」と言われました。 どうしていいのか分かりません。 助けてください。 番号は正確に入れてます。 あと、「カードによっては利用できない」とはどういう事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

ヘルプデスクに確認するしかないないと思います。 何時に電話をしたのか判りませんが、日本の営業時間内(イギリス時間で1:00~9:00)に再度電話を入れてみたらどうでしょうか。