• ベストアンサー

オンラインサインアップができない

先日、新規でWILLCOM 03を買いました。 W-SIMを刺して、オンラインサインアップをしたのですが、 [接続できません] ダイヤル先 0570570089##61 ダイヤル先のモデムが応答しません。 と表示され先にすすめません。 電話番号は付いていてふつうに使えます。 何が悪いのでしょうか?

  • WILLCOM
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

電源を切り、W-SIMを抜き バッテリーカバーを外してバッテリー横にある リセットボタンを押してみてください。 カバーを付けてW-SIMを挿し直して 再度オンラインサインアップをお試しください。 先日友人も似た症状が出てましたがこれで治りました

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみましたが、ダメでした。 変わり有りません。なぜでしょう。。

その他の回答 (1)

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

初期不良の疑いもありますね オンラインサインアップ時に“削除”の項目はでますでしょうか? 出るのであれば削除後、W-SIM抜きリセット 再度サインアップを試してみてください。 で出来なければ初期不良ということで 購入したお店に行って交換されるのがいいかと思います。

関連するQ&A

  • 接続できません

    WILLCOM 03を買いました。 W-SIMを入れてオンラインサインアップをしよとすると、 [接続できません] ダイヤル先 0570570089##61 ダイヤル先のモデムが応答しません。 と表示されてうまくできません。 説明書のようにセンターに繋がりません。 何がおかしいのでしょうか?

  • アドエスでオンラインサインアップ

    昨日購入したばかりの初心者です。ネットへの接続のためにオンラインサインアップをして、メールアドレスもゲットしましたが、W+infoの登録をしようとすると、「オンラインサインアップを行ってから登録してください」というメッセージが出ます。完了してなかったのかと思いもう一度サインアップしようとすると「ダイヤル先のモデムが応答しません」というメッセージがでます。どういうことなんでしょうか。ばかげた質問かもしれませんが、皆さんよろしくおねがいします。

  • オンラインサインアップができない

    dreamnetにオンラインサインアップをしようとしたとき、モデムから、電話をかけるパルスがでません。ちょっと見たところ、内線/外線がきりかえてる電話回線を使用している為、ダイアルネットワーク内のプロパティーで、[トーンを待ってからダイアルアップをする]の設定を無効にしないと、ダイアルをはじめません。しかし、オンラインサインアップ内では、この設定がみつかりません。電話設定(api)のコマンドをみても、それらしきものは見つかりません。この設定(トーンを待ってからダイヤルする)を無効にするコマンドがわかれば教えていただけないでしょうか。このコマンドを追加するとできると思うのですが。

  • 京ぽんでオンラインサインアップができない

     本日京ぽんを買ったのですが、オンラインサインアップが出来ません。  接続中と出て数十秒経つと「接続に失敗しました」になってしまいます。  特殊な設定とか必要なかったように思うのですが・・・  自分なりにネットで調べてダイヤルアップの設定の、「CLUB AIR-EDGE」の電話番号欄を色々と変えてみてますが、駄目です。  ちなみに、初期値は 0570570099##61 でした。  料金プランは x1 に入ってます。    どうしたらオンラインサインアップに繋がるようになりますでしょうか?  ちなみに、オンラインサインアップが出来ない状態ですから、オフィシャルページなども繋がりません。

  • 最初のオンラインサインアップについて

    最初のオンラインサインアップ (ウィルコム) 初めて質問いたします。お願いします。 先日ウィルコムのオンラインショップで9+を購入しました。 届き、最初のオンラインサインアップをしようとしたところ、メールボタン→オンラインサインアップの順で選択していったのですが、ネットワークが利用できませんと表示され、サインアップできません。 よくみると画面にもアンテナマークが表示されていません。 プロフィールに自分の番号もついていません。 何もできません。 電池パックもカードもいれているのですが、どうしたらいいのでしょうか? ご回答おねがいします。

  • オンラインサインアップは・・・・・・

    オンラインサインアップはウィルコム以外のTEL&PCから利用できますか? どのようにしたら良いのか、誰か教えてください。

  • W-ZERO3[es]のオンラインサインアップについて

    W-ZERO3[es]でオンラインサインアップができなくなってしまいました。接続設定をいじっていたところAirEdgeのアクセス番号やパスワードを消してしまったんです。取説をよんでみたんですがサービスセンターに持ち込まないといけないんでしょうか?詳しい方法・トラブルシューティングを是非ともお聞かせ下さい

  • ウィルコム オンラインサインアップができない

    ウィルコム320Tを使っています。先ほどセンターのメールを取り寄せようとしたら何度やってもエラーになりました。以前そういう場合はオンラインサインアップを一度削除してもう一度接続し直すことで改善すると聞きましたのでやってみました。削除はできたのですが、今度は接続しようとすると、ものすごく時間がかかって最後にはまたエラーになって何度やってもできません。「アドレス等を電話機へ設定します。」の場面でものすごく時間がかかり、ダメになります。パケ代だけ無駄にかかっているかもしれません。どうしたらサインアップできるのでしょうか。ご存じの方お願いいたします

  • WILLCOM03使用ですが、オンラインサインアップがうまくいかず困っています

    初めてWILLCOMを使います。WILLCOM03(WS020SH)で、オンラインサインアップ済みの筈なのに、スタートメニューにオンラインサインアップがあります。どういう問題が考えられるでしょうか。また、解決法がありましたら教えてください。本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが、今までauしか使ったことがないので、悪戦苦闘しています。よろしくお願いします。

  • オンラインサインアップのURL

    携帯メルマガサイトの開発をしています。 ユーザがメルマガを受信できるように設定してもらう必要があるのですが、 一旦ブラウザを終了せず、開発した画面にWILLCOMのオンラインサインアップ のURLへのリンクを設定してそこからドメイン指定解除をしてもらおうと思っています。 そこで質問なのですが、オンラインサインアップのURLは全機種共通でしょうか。 私の使用している機種(J3003S)では、http://signup.clubh.ne.jp/bsg/SC11です。 機種によってURLが異なるようであれば、何か別の方法を考えないといけないと 思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう