• ベストアンサー

品川から20分以内で探しています

いつもお世話になります。 この度、新しく職場が変わり足立区から引越しを考えています。 職場は品川駅からバスで15分位の所です。 なので品川駅までは20分位の住まいが理想です。 ※ちなみに東京の西側は住んだことありません。東側中心でした。 そこで以下の内容で良いと思える駅や地区を教えてください。 現時点での候補:中延、戸越銀座、武蔵小山 ・同棲しているので2DK~で家賃は10万位 ・スーパーか商店街が駅近くにある ・足立区よりかは治安が良さそうな所(感覚で結構です笑) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1054740010129/tk=3/bsg=1/route=9/o=80hsbqBjnIYokc/ http://chintai.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1009780041623/tk=3/bsg=1/route=9/o=80hsbqBjnIYokc/ 戸越銀座ならお勧めです。 そんなに安くはありませんが、あの商店街の長さ、品揃えはかなり魅力です。 また、比較的安全な地域だと思います。 品川から4キロ圏なので、深夜酔っ払ってもタクシー代は安いです。 上記は賃貸サイトで、条件に合う物件です。

mikazekair
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >戸越銀座ならお勧めです。そんなに安くはありませんが、あの商店街の長さ、品揃えはかなり魅力です。また、比較的安全な地域だと思います。 やはりお勧めですかー、実は一番気になる町でして.... 家賃は足立区と同じと考えては駄目ですね。考えを改めます。 戸越銀座でももう少し探してみます。 URLご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nachiguro
回答No.3

大井町は? 悪くないけどねぇ

mikazekair
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大井町ですね。どこに行くにも便利そうで良いんですが 家賃が....でも探す価値はありそうですね。 調べてみます。

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 家賃が10万円くらいで2DKですか。。。 まぁ築年数などを気にしなければあるとは思いますが。 私的には、品川駅起点なのでしたら、京急沿線が安いのかな?と思っています。特に普通しか止まらない駅って、結構安かったと思います。梅屋敷とからへん? よかったらちょっと調べてみて下さい。 治安は、足立区よりはよいと思うのですが(^^;

mikazekair
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まぁ築年数などを気にしなければあるとは思いますが。 今住んでいる所も古いので大丈夫かと.....(笑) >私的には、品川駅起点なのでしたら、京急沿線が安いのかな?と思っています。特に普通しか止まらない駅って、結構安かったと思います。梅屋敷とからへん? 京急ですか?頭に無かった沿線です。 なるほど、安そうな感じですね。治安もまあまあー良さそうだし(笑) 早速調べてみます。 有難うございました!