• 締切済み

サイト名が赤くならない

前置き長くなります。すいません。 パソコンで検索したら、結果がでます。結果のそれぞれの項目の、一番上にサイト名(クリックする所)が、表示されてますよね。そして、サイト名をクリックして、そのサイトを開いてる状態で戻るを押すと、サイト名が紫になりますよね。そこまではいいんですけど… ここからが本題です。赤くなったサイト名が他のページ(検索結果の)をクリックして戻ると元に戻ってしまうんです。 僕は日にちが経ってもどこを見たか分かるようにしたいんです。 これは普通ですか?何かおかしい部分ありますか? 問題があるようでしたら対策や改善策を教えて頂きたいです。 OSはWindows XP、ブラウザはInternet Explorer7、光ファイバー、パソコンは4年ぐらい使ってます(自分のユーザーで)。又パソコンはいろんな用途で使用しています。 インターネットオプションの色の表示済みはすでに紫にしております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

操作は間違っていないのですが、時々そういう不具合を耳にします。 なので、私は最初から色を気にしていないです。 履歴ボタンをクリックすれば履歴は分かるので、それで代用しています。

noname#108639
noname#108639
回答No.1

履歴を見ればいいのでは? 何日前にこのページを表示したと記録残ってるんで・・・。 インターネットのページをたくさん開いていくと、古い順にその赤くなったサイト名の表示が元に戻っていくのだと思います。