• ベストアンサー

I/Eの「新しいタブ」の「よく使うサイト」について

Panasonicの「Let's noteパソコン」CF-SX2、Internet Explorer9を使用しています Internet Explorerで「新しいタブ」を開くと、「よく使うサイト」が表示されます これを常に、サイト名が表示されないようにするにはどうすればいいでしょうか? 「サイとの非表示」をクリックして、サイト名をすべて消しても 再起動して、「新しいタブ」を開くと、これまで閲覧したサイトが表示されるので困っています

noname#173884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

「新しいタブ」を開いた時の表示はインターネットオプションから変更出来ます。 インターネットオプション→全般タブ→「タブ」項目の「設定」ボタン→「新しいタブを開いたときに表示するページ」項目で 「新しいタブ」以外を選択する。 それぞれの表示内容は、 ・空白ページ:真っ白なページを表示 ・新しいタブページ:よく使うサイトを表示 ・最初のホームページ:インターネットオプションで設定してあるページを表示 となります。

質問者

お礼

問題解決出来ました ありがとうございました