• ベストアンサー

名づけ・・・男の子に「りお」は変ですか?

mikki_pu_の回答

• mikki_pu_
回答No.9

私も5月に出産し、名づけで悩みました。 候補の中に「りお」があり、旦那も気に入っていたのですが、 旦那の両親に「女の子っぽい」と言われてあきらめました。。。 ちなみに、私たちが考えていた漢字は「吏旺」でした。

makiron211
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 呼び方の響きと漢字と・・・悩みます。 ご意見を参考にもう一度考えてみたいと思います!