• 締切済み

彼から別れ話、、、、受け入れるしかない?

kyaramel11の回答

回答No.2

私も以前自分から好きになった元彼に振られて、別れたくないって何回も言いましたが相手がダメだということで別れました。別れてからは毎日が嫌で、大好きだった彼を思って毎晩泣いてました。もう彼以上に好きになれる人は現れないかもと思っていました。 でも、今は別れてよかったと思います。だって、今は元彼よりも大切だと思える彼氏が出来たからです。 会えない連絡出来ないなんて付き合っていることにならないよ!自分にストレスが溜まる一方だしそのままだと幸せつかめないと思う。 まだ若いんだし、新しい恋に向かっていけばあなたをもっと大切にしてくれる人が絶対現れるよ!

ykeLOVE17
質問者

お礼

彼以上に大切な人なんていないです。。。 反するようで申し訳ないんですが。 >会えない連絡出来ないなんて付き合っていることにならないよ! じゃぁ付き合うってなんですか? もう分からなくなりました・・・