• 締切済み

ハワイの【フラガールの形のハチミツ】の売っている場所ご存知ですか?

こんにちは ネットで検索したのですが、hitせずこちらにきました。 来月ハワイ旅行計画中です。 友人と家族から、何かの本に載っていたというフラガールの形の ハチミツを頼まれました。 ハワイのどの辺に売っているのでしょうか? ホノルルあたりだといいのですが・・・ どのなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

ボトルの形が、下記のもの? (確証無し) http://www.fffhawaii.com/hulagirlhoney.html この商品に関し、下記に画像を発見。 *ttp://blog.goo.ne.jp/majubii/e/18c35ea2fa23b70c75514273488f06b7 この商品を売っているストアが、Down to Earth http://www.downtoearth.org/storeloc/storeloc.htm ホノルルにも、お店有り。 それほど、特別な商品でもないよう なので、 ハワイの有名なショッピンクストアであれば、有りそうな気もしますが・・・

chisa0718
質問者

お礼

今確認した所、このハチミツだそうです! ありがとうございました。 現地で見つからず慌ててお店探ししたくなかったので、 事前に見つかってよかったです。 ありがとうございました!!