• ベストアンサー

Windows上でのパーミッション設定について

Windows上でパーミッション設定をするにはどうすればよろしいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Windows9x/Meではできません。 WindowsNT/2000/Xpでは、ファイルやフォルダを右クリックして、 アクセス権の設定を行なえばできると思います。

tomokun_th
質問者

補足

Windows2000上で、自宅サーバを立ち上げたのですが、CGI運営の上で重要なパーミッションの設定がやりたいのですが、2進数でやるやつです。 例えば755とか・・・ そういったソフトとかないんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#22689
noname#22689
回答No.2