• ベストアンサー

パーミッションの設定

こんにちわ。 FFFTPのソフトをつかってアップロードをしていたんですがパーミッションが変更できなくなりました。 以前はできたんですが。。 どうしてなんでしょうか?他の質問もみましたが いまいちわかりません。作者さんにもメールしましたがメールはもどってきません。   どうしたらいいでしょうか? またはパーミッションがちゃんと設定できる FTPのフリーソフトをおしえてください。

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

サーバ側で何か変更があったのでは?サーバ側でパーミッション変更を認めなくなったか、パーミッション変更コマンドが変わったか。 サーバ管理者にも問い合わせてみてください。 また、FFFTPのパーミッション変更コマンドが変更されていないかもチェックしてください。 サーバ側で変更なければクライアント側の設定ではないでしょうか? 一応、NextFTPでは変更できています。

fullow
質問者

お礼

こんにちわ。 NextFTPをさっそくつかわせてもらったのですが やはりパーミッション変更できませんでした。 ので、サーバーに質問してみました。 解決されればいいなあとおもいます。 回答ありがとうございました!!