• ベストアンサー

6ヶ月の赤ちゃんにつなぎタイプの水着を着せるのは大変ですか?

tanjzx100の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 参考になるか分かりませんが・・・ 昨日7ヶ月になった娘がいます。 私も先月ネットでつなぎタイプの水着を購入しました。 まだ2回しか着せていませんが、 着せづらいとは感じませんでした。 赤ちゃんの洋服は、メーカーによって同じサイズでも大きさが全然違うので、迷いますよね。 娘は普段60~70を着ているので、 来年も着れるかな?と思い80の水着を購入しましたが、 着ていて、見た目ですがそれ程大きいとも感じませんでした。