• 締切済み

wiiで4人でできるゲーム

wiiで4人ででき、かつGCコントローラーを使えるゲームを探しています。 現在は ・マリオカート ・マリオパーティー ・スマブラ ・ぷよぷよ を買おうかと考えています。 それ以外でお勧めがありましたら教えてください。

みんなの回答

• ryuww12
回答No.1

ボンバーマンとかがシンプルでおもしろいと思います。 一部Wiiリモコンを使いますが お勧めします。

参考URL:
http://bomberman.jp/wii/bomberman/