小池栄子さんの結婚式

締切り済みの質問

小池栄子さんの結婚式

先日行われた小池栄子さんの結婚式でKー1の魔裟斗さんが新郎の坂田亘さんに向かって熱いコメントをしていたそうなのですがどうのような内容だったのかご存知の方がいましたら教えて下さい。

投稿日時 - 2008-08-11 13:54:07

連想キーワード:

QNo.4243683

すぐに回答ほしいです

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

かなり酔っぱらった状態で喋っていました。

「坂田さんって、怖そうな見た目でしょ? でもそうじゃないんだよ。
前一緒に飲んだんだけど、全然女の子と喋んないの。そういう性格なんだよ、やつは。
小池さんを幸せにするのが男の仕事だと思うんで、がんばって。お幸せにー」

ほとんど、うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

投稿日時 - 2008-08-12 20:47:01

お礼

回答ありがとうございます。魔裟斗さんかっこいいですね。

投稿日時 - 2008-08-13 10:54:20

あわせてチェックしたい
  • 魔裟斗のDVDについて ...
  • 魔裟斗 ...
  • 魔裟斗 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら