• ベストアンサー

ブルーレイソフトの発売日を教えてください

ブルーレイソフト(BD)「アクロス・ザ・ユニバース」ACROSS THE UNIVERSEの国内盤発売予定日を教えてください。 または輸入盤の入手方法を教えてください。 

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA53447&PHPSESSID=a6115e92053667fb98e19eba6d43f86b 国内版はまだ発売していないみたいですね。   上記サイトの様に輸入盤はBD/DVDとも発売済みの様です。  * DVDはリージョンコードが「1」ですから、国内のプレーヤーでは再生は出来ません。  BDは事実上リージョンは無いようなものですから、国内で売られている、Blu-rayレコーダー・プレーヤーでの再生は可能です。 (モチロンPS3も・・・)

参考URL:
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=DRA53447&PHPSESSID=a6115e92053667fb98e19eba6d43f86b
kksasayan
質問者

お礼

project-k3さん、早速ありがとうございました。 質問後、小生もあれやこれや調べましたが、渋谷や新宿で確か先週あたりから映画館で放映されたとのこと。これだとBD化までには相当時間がかかりそうですね。 そんなわけで、ご教示いただいた輸入盤の購入にチャレンジしたいと思います。 ありがとうございました。