• ベストアンサー

Gene Accession numberに付いているアルファベット2文字の意味

Gene Accession numberにはNMなど、いろいろなアルファベット2文字が付けられていますが、どういう意味なのでしょうか。 ご存知の方がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/RefSeq/key.html 上記参照。 googleなら"Gene Accession number"で検索すりゃすぐに見つかります。

wa7779
質問者

お礼

参考HPありがとうございました。謎が解決しました!