• ベストアンサー

感染ファイルを隔離できない場合の処置に付いて

ウイルス検査で感染している事が判ったのに「感染ファイルが隔離できません」とのメッセージが出てきます。 このような場合の処置方法に付いて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.2

何に感染したのかな? ウインドウズの大事なファイルに感染したのかな? ウイルス対策ソフトのメーカーサイトに質問したほうがいいんじゃないの? もう感染しちゃってから検出らしいが、ウイルス君稼働中なのかな。 セーフモードでもだめならリカバリしたら。何やって感染したか知らないけど、データ保存しないでリカバリするのもいいかもしれないね。

seidel
質問者

お礼

有難うございました。 とりあえずソフトメーカーに問い合わせます。

その他の回答 (1)

• wamos101
回答No.1

こんにちは。 当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 まずは、使用対策ソフト名や検出パスぐらいは書くべし。アドバイス得られ易い。