• 締切済み

美味しそうな絵本を教えてください。

hinadogの回答

• hinadog
回答No.5

しろくまちゃんのホットケーキ http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=31 ホットケーキの種をフライパンに落としてから焼きあがるまでが見開きで書かれているのですが、それを眺めていると無性にホットケーキを焼きたくなります。

shirokogu
質問者

お礼

おぉこれは美味しそうな絵本を語る掲示板でよくみかけるタイトルですね!頻繁にあがるのでどんなものか気になっていました。これを機会にみてみたいと思います。ディックブルーナみたいな、子どもさんがすきそうな色使いの絵ですね~。どうもありがとうございました☆