• 締切済み

あぐら牧場のことです

以前にもここに出ていたあぐら牧場のことです。 オーナー制度に申し込みをして、契約書が送られてきました。 いろいろ調べてやめようと思い、そのままにしました。 契約金がふりこまれてなく、契約が不成立とあぐら牧場から送られてきました。送った契約書を送り返すように返信用封筒が同封され、かなり急ぐような内容でした。無知な私に教えて下さい、不成立の契約書を送り返す必要があるのでしょうか?また、送り返して、何か問題あるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kokusen.go.jp/map/index.html 返却を求めるとはとても珍しい例です。 国民生活センターで相談されてはいかがでしょうか。

yyyoshio9
質問者

お礼

ありがとうございます、国民生活センターに相談してみます