• ベストアンサー

戦車のラジコンを探しています。

題名通りです。息子に2、3ヶ月前買ってあげた、ティッシュ箱位の戦車が過酷な遊びについていけずついに動かなくなってしまいました。 今までのより大きいもので、外で遊ぶので丈夫な作りで、お薦めの戦車ありましたら教えてください。

noname#75287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

戦車には興味は余り無いけれど・・・お勧めの戦車と言えば タミヤの1/16 ラジオコントロールタンク でしょね http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/kit/kit56001.htm ただし10万円くらいしますよ え! 高すぎるて? そう言う場合は タミヤの1/35 RCタンクシリーズ http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/kit/kit48201.htm 又は東京マルイのこちらでは、どうですか? http://www.tokyo-marui.co.jp/products/rcbattletank/tiger/index.html え! まだ、高すぎるて? そう言う場合は タイヨのミリタリ 戦車 http://www.taiyo-toy.co.jp/ 予算5000円以下なら、トイザラスにでも行って探してね 陸自にても入隊して実物でも運転するのも有りでわ ^^;

質問者

お礼

色々ご紹介ありがとうございました。個人的に東京マルイ製品が丈夫そうですね。 そうですね。入隊を勧めてみます^^まだ自衛隊自体分からないと思いますがw