• 締切済み

ラジコンの戦車

ラジコン初心者です 戦車のラジコンを探しています。いいものがありましたら教えてください。 (1)値段ができるだけ安い (2)30mm程度の段差を超えられる (3)砲塔も含めた全高が低い (4)土の上を走っても壊れない (5)砲塔が360度まわる (6)主砲が上下に触れる。(できれば90度まで) (7)超信地旋回ができる (8)もし可能であれば防水 好き放題ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• poyo3
回答No.1

値段は安いとはいえませんが参考までに。 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/rcbattletank/index.html