• 締切済み

待ち時間に丁度いいサイト教えて!

バスや電車を待つ間や、 ほか弁ができるまでの間などの待ち時間に見るといいようなおすすめサイトを是非教えてください! ワンセグが受信できればTVでも見ているのでしょうが残念ながら電波が来ていません(涙) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Googleニュースはいかがですか。携帯用のサイトもあって見やすいですよ。

• grindcore
回答No.1

私はニュースサイトを見ています。 短く編集されているので、ちょっとした待ち時間に最適です。 (短いものを何個も読むため、「ちょうどいいところで時間が来ちゃった」ってことになりません。)

tako_0007
質問者

補足

なるほど。 どののニュースサイトがいいですか?